スマートフォン版はこちら

早川耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早川耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「早川耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城2-5-9
電話番号 044-755-6415
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早川耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
すずき耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区井田1-36-3
こすぎ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-1 セントア武蔵小杉A棟3F
元住吉クリニック 神奈川県川崎市中原区木月2-12-18
みのわ耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区小杉町3-257-4
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
アイアンドイヤーズ小杉タワークリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 タワープレイスビル2F
よこせ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月730
ふじむら耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区上新城2-11-29 武蔵新城メディカルビル2F
田中耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中2-4-29 トバタナウ弐番館1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    多摩ファミリークリニック 口コミ
    家族ともども多摩ファミリークリニックでお世話になりました。ベビーカーのままトイレや診察室まで行けて子供連れでも来院しやすい病院でした。キッズスペースも充実していて、子供は楽しく過ごしていたようです。先生は2人いてどちらも優しい先生でした。指名もできるようでしたが、指名しなければ、空いた先生から順に呼ばれ、待ち時間は短かったです。ネットで予約もとれたので調子が悪い時はぎりぎりまで家で待機することができました。
  • miuさん
    横浜東口鳥居クリニック 口コミ
    夜が19時までやっていて、横浜駅から徒歩3分くらいと会社帰りに助かるので行っていました。横浜東口鳥居クリニックは泌尿器科がメインで有名みたいで、患者さんは中年男性がほとんど。ちょっと私は浮いていたかも。診察している病気が病気だけにプライバシーは特段に配慮していました。待合室も割と広く隣合わせにぎゅうぎゅうに座らなくて済みます。名前も番号で呼ぶか、本名で呼ぶか選べました。
    先生はクールな印象ですが数値的にも自覚症状もちゃんと解決しているか、数回にわたりチェックしていたので、丁寧な診察だと思いますよ。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    手の腱鞘炎とギックリ腰になった時に、こちらの宮田整形外科さんにお世話になりました。
    こちらの先生はおとなしい感じの方ですが、丁寧に診察してくださいます。また看護婦さんも面白い方が多く、いろいろ話しかけて下さってリラックスできます。
    この病院はリハビリの施設もあるので、症状が和らいだ後もリハビリに通うことができます。
    この病院の建物の1階には薬局があるのでとても便利です。
    また駐輪場、駐車場もあるので少し遠いところからの通院もできますよ。
  • 血便が出てビックリ!さん
    まつみ医院 口コミ
    川崎在住サラリーマンです。先日血便が出てビックリ!慌ててインターネット・口コミ等で調べて、まつみ医院に受診しました。大腸の内視鏡検査は「痛い」「苦しい」と仲間から聞いていたので、藁にもすがる思いでした。当日先生の優しい言葉と共に、画面を見ながらあれよあれよという間に検査は進み、目の前で自分のポリープが取られ、苦しみよりも不思議な気分で検査が終わり、ポリープの手術が痛みも何もなく終わった現実にただただ感動!!やはり噂通りでした!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早川耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ